SSブログ

よくわかんないこと。 [別に意味とかないです。]

テーブルの上のチロルチョコきなこ味を見て、代替え食品って何で人気なんだろう?ってふと思った。

何かカニカマとかはかにより安いからいいし、チロルチョコも安くてコスパ的にいいのはわかるんだけど、ハー●ンダッツ的なやつの●●味とかっておいしいとは思うけど、本体より高いのが許せないのです。

本物の方が安かったらそっちでいいじゃん?って思っちゃいけないのだとは思うんですが何か腑に落ちない的な?

もったいないオバケとかでそうじゃん?

マジ●●じゃんってマジの方が安かったらそっち食べればベストじゃない? 

きっとこれは何か大きな陰謀があるのだと思うの。

何か大きな組織が裏で絡んでる可能性も否めないの。

これあれよ、きっとこのブログの更新止まったり、エントリーが消えたら怪しんでいいやつよ。

みんなが思ってても言えなかったこと書いちゃったから、僕の命が危ないと思う。

ロボットにクロールされないようにしておくべきか、はたまた隠語的な物を使うべきか悩んだけど、僕はジャーナリストだからこのまま投稿しようと思うよ。

今日はこのままびくびくしながら朝まで過ごします。

そしてこれからもずっと毎日おびえながら暮らしていくことになりますが、みなさまにこの事実を伝えることが私の使命なのでしょうがないです。

それではまた、ごきげんよう。 


2015-03-22 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。