SSブログ

毎日それなり [別に意味とかないです。]

すぐに金銭的余裕が出るわけではないのですが、一応日々少しずつ働いています。

何か最近はそんなに長時間働いてないけど、たまーにぐぁーって集中して働いて、だらーってして、ぐぁーってしてって感じ?

集中が入ったときは結構ガッツリ集中モードに入れるようになった気がするよ。

きっとこういうスタイルが合っているんだと思うんだ。

でも、こういうのって会社的には認められないものだから、やっぱり会社形態に僕は適していないのだと思うのだよ。

そうだよ、そうだよ、そうなんだよ。

今日は午前中お絵かきして、午後から夜まで打ち合わせして、帰ってきてからはぐぁーってモードに入って色々調べたり、作業したりしてました。

明日はWEBサイトの作成とお絵かきが残ってるから久しぶりにまっくたんと一緒におでかけしよう。

あ、もうこんな時間だよ。

相変わらず、Nの戻りが悪いけど気にしないようにしてもう眠るよパトラッシュ。

おやすみ野菜♪ 


2015-03-24 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。