SSブログ

ちょっとだけ頑張った。 [別に意味とかないです。]

久しぶりにちょっとだけ元気が出て、今日は久しぶりにガッってした!

ガッってやって、ワイヤーフレーム作り切った!!

やっぱりお外に行くべきだね。

やる気スイッチ見つからない時にはお外に出て、猫を探すときっと何か見つかるんだと思うよ。

雨だからいないかなって思ったら意外と猫ちゃんも外出したくなるものなんだね。

うーん、今日は眠りすぎちゃったからまだ頑張るか、肩の凝りがひどいから早く眠って、早く起きるようにするか考えてみよう。

でも、明日も雨なんだよねぇ。

やだねぇ。

雨だと心まで雨な感じだよね。

あー、どうしよう。

あー、どうしよう。

何か究極の卵かけごはんってフィードに流れてきてるからそれを楽しみに今日はそろそろ眠ろう。

あ、そうか。

明日の朝、炊飯器のタイマーかけて、合わせて目覚まし掛けると起きる気になるかもしれないな。

なるほど、これは発見だな。

AHAだな。

眠ろう、うんうん、眠ろう。

おやすみ野菜♪ 


2015-04-07 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。