SSブログ

眠いの超えてた。。 [別に意味とかないです。]

23時位にピークを迎えていた僕の眠気は何故かVEGASが立ち上がらない状況を色々調べている内に冷めてしまいました。

今日は一日特に何もしない!!って決めてたけど、結局薬局なんだかんだと考え事だけはした一日でした。

まぁ、人間生きていれば何か考えはするよね。

でも、特に何もしないって決めてたから映画の一本も見なかった。

パペッティアはちょっとやったけどね。

やっぱりパペッティア最高だと思う。

本当だったら二人プレイのほうが楽なゲームなんだけど、僕一人しかいないから寂しかったけど面白かったよ。

何故、そんなに売れなかったのかというとやっぱり絵柄が可愛すぎたんだろうな。

あんなに綺麗で、楽しいゲームなのに、ちょっと残念。。

パペッティアって実はSIREN作ってたスタッフが作ってるって知ってる?

SIRENの片割れがパペッティア作って、もう一方の片割れがGRAVITY DAZE作ってるんだよ。

だから、どっちも名作なのは間違いないのに残念マックスでしょうが無いのです。。

SCEさんが許すのであれば配信したい位に面白いんだよ。

でも、食わず嫌いで終わっちゃう人が多いのは非常に残念です。。

それでいうとPS4のKNACKも本当に面白いのにあまり話題にならなかったのは無念だよね。

もし、気になる人がいれば是非やってみて!!

知り合いだったらパペッティアは貸せる!

でも、KNACKはオンラインだから無理だよ。。

ごめんね。

今日もまとまってないけど、明日は早起きしなきゃだからそろそろ眠ろう。

おやすみ野菜♪ 

 

追伸

昨日の記事に載せてたyoutubeの音声設定が変だったみたいで一部声が聞こえなくなってました。

修正したからぜひ見てね★

■こっぴーちゃんねる Vol 001(SRS-X1)  
https://www.youtube.com/watch?v=HJtfeJeeQFk  


2015-04-12 01:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。