SSブログ

Yo! [別に意味とかないです。]

そんなにテンション高くないですYo!
 
今日はなんだろう?
 
あれだね、最近寒いよね。
 
ってか、四月に入ってもう半月近いのに東京はまだ4日しか晴れの日が無いんだってさ!
 
こんなに雨前倒しで降ってるんだから梅雨とか今年はいらないよね。
 
今月こんなに雨が多いって事は何らかの野菜にも影響が出るんだろうな。
 
困ったなぁ。
 
セロリだったらいいけど、それ以外だったら困るなぁ。
 
明日は午後から打ち合わせで外出だから靴ぬれるのやだなぁ。
 
まぁ、色々あるけど頑張ろう。
 
育ってきーた環境がちーがうかーらーーー♪
 
すれーちがいはしょうがーなーいーー♪
 
ふーふふーふふーふふーふふ♪
 
せーろりーがすーきだったりするのーねー♪
 
二日連続でYoutube UPしたから見てね☆
 
ばーい。 
 
■こっぴーちゃんねる Vol 003(サンリオピューロランド) 
https://www.youtube.com/watch?v=9E1OocHpC1U 


2015-04-14 01:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。