SSブログ

キーチェーンが邪魔なのです。。 [別に意味とかないです。]

マックのキーチェーンがマックを立ち上げるたびに三つくらい入力を求められるのはなぜだろう?

ちょっと調べたんだけど、よくわかんないんだよね。

プリンタもつながらないし、今日買ったアプリもよくわかんないし。

やっぱり英語大事だよね。

英語勉強した方がいいよね。

勉強はできるうちにしておいたほうがいいわ。

あとになって気づいたって遅いわ。

って森高(えぐっちゃん嫁)もいってたもんね。

あとね、実は今日はいつもと違うVAIO Duoでブログ書いてるんだけどね、キーピッチが狭い割にはそんなに使いにくくはないね。

れっどたんが修理から帰ってくるまではWinはこれをメインにしよう。

あ、そうだ。

ちょっと気になってることがあって、こんな支離滅裂なブログが意外と最近UUもPVも上がってるんだけど、見られる理由とかよくわかんなくって、ロボットがいっぱいクロールしてるのかなって思ってるんだ。

でも、調べる方法とかよくわからず、リファラーもこのブログの管理画面だと正しいかよくわかんないし、困ったものだよね。

まぁ、でもそこのところ細かく気にするくらいに毎日気合い入れてブログ書いてるわけでもないし、いっか。

とりあえず、いま気にしなくちゃいけないのは明日の朝ごはんだな。

ご飯炊こうかとも思ったけど、ラップ無いから炊いた後の保管に困るしやめとこうかな。

明日は三日以上賞味期限が切れちゃった食パンをたべよう。

バター無いから、パズーサンドで食べよう。

いろいろあるけど、今日は頑張ったからそろそろ眠る準備をしよう。

あと、最後だけど今日もこっぴーちゃんねるを更新したからながら見してね。

■こっぴーちゃんねる Vol 004(Xperia Z3 Compact)
https://www.youtube.com/watch?v=TpOU1lcAGfI

今回は初のクロマキー合成に挑戦してるけど、いろいろ環境が整わないなかで撮影したからいつも以上にグダグダだよ♪

心が広いときにみてね。

ばーい。


2015-04-15 00:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。