SSブログ

ダウンしてた。。 [別に意味とかないです。]

昨日の反動か、一昨日から崩してた体調がまたちょっと悪化して今日は一日動けなかったよ。

なんだかんだで無理しちゃダメだよね。

本当だったらトロのお誕生日に行きたかったのに、残念すぎてしょうがないです。。

トロと一緒にお誕生日祝ってあげたかったな。

トロのバースデーケーキ食べたかったな。

カツカレー食べたかったな。

きっと明日は治ってるはずだから、今日も早く眠ろう。

ガイアの夜明けでちょっと興奮した状態を抑えて、頑張って眠ろう。

あ、そうか二木の菓子にも行かなきゃだね。

あと、入院から帰ってきたでゅおたんも連れてこないとだね。

色々あるけど、今日はもう眠ろうと思うのです。

おやすみ野菜♪ 


2015-05-05 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。