SSブログ

Macで文章書くの苦手。 [別に意味とかないです。]

何だろうね。

ぼく、Macだと文章書くの苦手だよね。

ちょっとしたクリエイティブなことしたり、マインドマップ作ったりするときとか、プレゼン資料を作るときはMacの方が捗るけど、文章を作るっていうのは苦手だよ。

フラッシュアイデアみたいなものを作る場合にはMacが向いてるんだけど、それ以外はMacだとダメだなぁ。

WinもMacもATOK入れてるからいいようなもんなんだけど、全然向かない感じ?

どうにかならないものかな。

androidだとiOSの代用はきくのに、Winの代用としてMac使えないし、Macの代用としてWin使えないし、きっと特殊なんだろうけど結構そういうこと多いな。

これはあれだね。

きっとお箸は左、鉛筆は右に近い感じだね。

一応ものによって利き手はあって、片方しか使えないこと多いのに、結構複雑なお箸は両方使えるけど、スプーンとか歯ブラシとか右だと出来ないのに近いことなんだろうね。

右脳的な動きと左脳的な動きなのかな?

よくわかんないな。

まぁ、両方が常にあれば困ることはないから今のところいっか。

因みにどっちか一つ選べって言われたらWinにします。

なぜならVAIOだからさっ!

ということで今日は一応まっすぐにかけた感じがするのでそろそろ終わりにしようと思います。

じゃっ!


2015-05-13 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。