SSブログ

さむかたよね。 [別に意味とかないです。]

今日は一日寒かったよね。

寒くって雨って良くないね。

寒くって雨で嬉しい動物っているのかな?

どっちかだときっと嬉しい動物が居るとは思うんだ。

きっとカエルとかは雨だと嬉しくって、寒いと何かカップル的な人が嬉しかったりするはず。

でも、両方だと?

あ、でもカップル的な人は相合い傘して、更にくっつく感じが違和感なくなるから嬉しいのかな?

うーん、困った。

自己論破出来てしまった。

プラトンとかもきっとこういう風に考えたんだろうな。

今日も有意義なディベートが出来て嬉しいよ。

それはそうと今日は右肩のこりが酷くって、辛いよね。

どうしたら治るのだろう?

お風呂入ったら治ったけど、またパソコン触ってたらダメになってきた。

椅子に対してのパソコンの位置が高い割には常に浮いているっていうこの状況がきっと原因だな。

あ、またも解決した。

人間って毎日ちょっとずつ考えると全て解決出来るのかも知れないね。

あ、でもピザは頼まないと来ないからちゃんと行動しないとだよ。

頑張ろう、明日も頑張ろう、明後日も頑張ろう。

とりあえず明日いっぱい頑張ろう。

じゃ、とりあえず今日はこのへんで。

ばーい! 


2015-04-09 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。