SSブログ

肩こりひどす。。 [別に意味とかないです。]

やっほ!

いきなりテンション高めの文章だけど、決してテンション高くはないよ!

でも、世界一のつけ麺食べたからちょっとはテンション高いかもだね!!

ここ三日ほどずっと肩こりが酷いです。

なんだろう?

パソコンデスクと椅子の関係かな?

ずっとずっと肩こりです。。

これからも頑張れるのかしら? って位に毎日こりと戦っています。

日本人しかならないという肩こりですが、私も生粋の日本人であるという証だと思います。

それはそうと今日はテレビでクレヨンしんちゃんの映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」 やってましたね。

映画館で見てたけど、やっぱりいいよね。

何かとーちゃんステキだよね。

うーん、僕はとーちゃんじゃないけど、あんなとーちゃんかっこわるくって、かっこよくっていいよね。

あ、そういえば昔パペッティアっていうPS3の名作ソフトのリリース前イベントがあって、その時に藤原啓治さんと一緒に写真を撮ってもらったんだけど、正直僕はその時藤原啓治さんのことよくわかってなくって、パペッティアスタッフさんにばかり夢中な僕を見せてしまうと言う失態を犯していたことがあったなぁ。

でも、もし次に藤原啓治さんにお会いしたときには野原ひろしの声で名前呼んでもらおう!!!

楽しみだな★

色々あったけど、また今日もまとまりなく終わるよ! 

最後に昨日こっぴーちゃんねるUPしたからリンク貼っておくよ!

■こっぴーちゃんねる Vol 001(SRS-X1)  
https://www.youtube.com/watch?v=HJtfeJeeQFk 

見てね。

ばーい。 


2015-04-11 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。