SSブログ

メキシコでしんちゃん達が大活躍! [別に意味とかないです。]

や。
 
タイトルと本分には全く関連性はないよ。
 
ただ、今CMしてたから書いてみたかっただけ。 
 
 
今日は朝からちょっとしたイベント的なもののお手伝いに行ってきましたよ!
 
なんだかんだあって、結局一日がかりにはなりましたが、色々と勉強になることもあって、楽しかったですわ♪
 
何か動いてるって安心するよね。
 
忙しくっても動いていると安心出来て良いよね。
 
一番愛用しているSONYのVAIOのキートップが取れちゃってちょっとへこんでるけど、これもワイド保証でなんとかなるからちょっと安心ですよ。
 
明日も色々あるかもですが、私は頑張るよ!
 
あ、そうそう新しい動画出来たから暇つぶししたくなったら見てね☆ 

今回からBGM付けたからそこら辺も注目してね♪
 
ばーい。 

■こっぴーちゃんねる Vol 002(フランダースの犬) 
https://www.youtube.com/watch?v=jJNHscy_hOw 


2015-04-13 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。