SSブログ

ただ今、バックアップ中。 [別に意味とかないです。]

「N」が取れてしまったキーボードを修理に出すべく、ただ今データバックアップ中。

全然意識してなかったけど、やっぱり動画は重いよね、

元データと出力データがあるから二倍以上のサイズだもんね。

そりゃ重いさ。

それはそうと今日、ちょっと寄り道して駅まで行こうとしたらバンとバイクがちょっと衝突して、思った以上に大きな音がしてびっくりしたよ。

でも、そんな状況なのに自転車に乗ったパトロール中であろう二台の自転車は何も無かったように過ぎ去ってしまうという現場を見てしまった。

民事不介入とかそういう感じじゃ無いかもだけど、ちょっと離れたところにいて、一回振り返った時にちょっと合図出したのにちょっとだけ振り返って行ってしまったよ。

交通事故の対応には点数とかつかないのかな?

残念でしょうがないです。。 

世の中って色々あるけど、納得出来ないこといっぱいだけど、今たどっている未知がベストプラクティスだと思って日々精進していくしかないね。

あとちょっとバックアップに時間がかかるから、あまり暗いこと考えないように放課後のプレアデス見てみよう。

これが元々スバルの企画で始まったってちゃんと知ってる人ってどれだけ居るんだろう?って考えながら見てみよう。

でも、何となく萌え系っぽいから途中で離脱するかもだけど見てみよう。

じゃ、また明日?


2015-04-17 00:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。