SSブログ

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。 [別に意味とかないです。]

昨日は更新を休んでしまった。

今日は今日で世間がゴールデンウィークの真っ只中、風邪をひいて眠っていたら突然部屋のチャイムが鳴った。

インターホンに出てみると、どうやら聖書を持ってきてくださったとのことだ。

そして、聖書のありがたいお言葉を私に授けてくれるらしい。

カトリック幼稚園出身の私としてはこの有り難いお言葉を受けとるのも手かと思ったが、立って話を聞くのもちょっと辛いので有り難いことだとは思うがエヴァンジェリストナガイさんのお誘いをお断りして、猫動画を見ながら頭が痛いのを堪えることにした。

ネロには天使が降りてきたが、私にはまだ天使は降りてきてくれないようだ。

ネロは生きている間にあんなに一生懸命に生きたのに、天に召されるまで殆ど良いこととか無くって、結果的に天に召されることになってしまって、某宗教の解釈だときっとあの後に最後の審判を受けて、HAPPYになるってことなんだと思うんだけど、僕的にはあんまりそれは望もう形では無くって、何か切なくなっちゃうよね。

それはそうと明日はHONDAジェット見に行くから早く風邪とか直るように昼間はずっと眠ってたけど、また頑張って眠ることにするよ。

じゃっ。 


2015-05-03 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。