SSブログ

肩こった。。 [別に意味とかないです。]

うーん。

右肩が凝りすぎててヤバい。

なんだろう。

きっと椅子のせいだって思うんだけど、すっごく痛い。

椅子と机の関係かな?

だって、椅子っていってもバケツだし。

バケツっていっても、座れるバケツだからいいかなって思ってたんだけどやっぱりダメみたいだ。

椅子欲しいな。

椅子欲しいな。

アーロンチェア欲しいな。

そういえば、アーロンって強かったな。

最終的にアーロン使ってたかわかんないけど、ワッカはメンバーにいなかったと思う。

ティーダとユウナとルールーとリック使ってたかな?

もう昔の話で忘れちゃったな。

あ、今日は自由が丘に事務所物件を見に行ってきたよ。

結構良さそうな物件でちょっと嬉しくなりましたわ。

駅近、スイーツフォレスト近という最強物件♪

スイーツフォレストって平日は人があんまりにも入って無くって不安になるけど、これからも頑張って欲しいな。

あー、お腹空いてきた。

お腹空いてきた。

お腹空いてきたけど、仕事残ってるからあとちょっと頑張ろう。

相変わらずまとまってないけど、じゃっ! 


2015-05-07 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。