SSブログ

えっと。。。 [別に意味とかないです。]

えっと。

今日何があったかな。

何したかな。

うーん。

あ、そうだ。

名刺作った。

イラレって久しぶりに触ったけど、フォトショと同じ感覚で使うと使えないから不思議だね。

両方ともadobeなのにそこら辺って統一性ないのかなぁ。

何かもう大変だよ。

改めて何かちゃんと学ぼうって思ったよ。

それで午後は打ち合わせに行って、セミナー行って、何か充実してたのか、してないのかわかんない一日だったな。

あ、そういえばあと十五分くらいしたら「四月は君の嘘」発売だ。

Reader Storeでも当日販売なのかなぁ。

最終巻みたいだから、何か嬉しいような悲しいような。

三月のライオン、四月は君の嘘。

次は五月の何かだな。

若しくは二月のなんかだな。

あ、今日も特に締めとか思い浮かばないけどあとちょっとで明日になっちゃうし、連続更新記録止まっちゃうからおしまい。

じゃね。 


2015-05-14 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。