SSブログ

四月は君の嘘読み終わっちゃった。。。 [別に意味とかないです。]

最終巻ということで待ちわびてたので発売直後に買っちゃった。

もうなんていうか、あー。

いや、これはダメだよ。

なんていうかダメでしょ?

読みたかったけど、読まなきゃ良かった感が否めない。。。

あー、もうこんなの眠る直前に読んじゃダメだと思うよ。

何だろう、初恋の相手の彼氏が実はすっごい驚くほどの悪い奴で、でもその子はそのことを知らずに付き合うことになっちゃってみたいな?

この割り切れなさは円周率越えたね。

約3とかそんな状態では納得出来ない感じ。

辛い、辛いよ、辛いんだよ。

誰か今すぐ僕の話を聞いてよ。

 

あー、もう!! 

これから僕は三月のライオンの零くんとひなちゃんの将来を楽しみにするしかないんだよ。

羽海野さんこれからも宜しくお願いしますって感じ。

あ、でも浦沢直樹先生のBILLY BATも結構コミックたまってるはずだからちょっとお部屋お掃除したらまとめ買いしよう。

まぁ、なんだかんだ色々寄り道したけど四月は君の嘘10巻まで読んでみるといいよ。

11巻はボクの中でむやむやしてるから、あんまり薦めないけどレビュー書いちゃったからリンク貼っておくことにするよ。 

□四月は君の嘘11巻(Reader Store) 

http://ebookstore.sony.jp/item/LT000037783000464240/?reviewId=52192#reviewsOfEveryone 

 

どうなるかな?

 

ワクワク♪ 

 

そろそろ今日届いた椅子開封しなきゃだからまたね。

あでぃおす!! 


2015-05-15 23:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。