SSブログ

コメダ珈琲のハンバーガーは最強だと聞いたのです!! [別に意味とかないです。]

ということでコメダ珈琲のjハンバーガーがおっきいみたいでとっても食べたいです!!

うーん、お腹空いたよね。

なんか、何だろうね。

疲れたっていうか、疲れてないっていうか、頑張らなきゃだね。

プッチンプリンの季節限定カフェオレ味食べて頑張ろうって誓った昨日。

今日は元々やろうとしてたこと半分だけしか達成してないけど、もう帰ろうかなって思ってるんだ。

何故かというとお腹空いたからだよ。

お腹空くよね。

何でお腹空いたときって物理的にへこまないんだろうね。

もし、物理的にお腹がへっこんだらもうちょっと頑張ろうかなって思えるのに、リアルタイムには殆どへこまないって困ったものだよね。

神様的な人が人間を想像したのだとしたらその辺をもうちょっと考えておいて欲しかったよね。

そこら辺は目に見えた方が尊い感じになると思うよ。

勉強とかもいっぱいしたら目に見える形でしわとか増えていったらみんなもっと頑張ると思うし。

そんなこと思いながらもお腹空いて耐えきれないから今日はこのへんで。

じゃっ!! 


2015-07-25 19:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。