SSブログ

iTunes Connectが繋がらないのは仕様です。 [別に意味とかないです。]

なんでだろうね。


Windows10のリリースに合わせて何か変更があったのかしら?

もうどうしようもないですよね。

せっかく審査通ったのに、全くリリースされないわけですよ。

初めてのリリースなのに1日お預けな感じですよ。

りんご農家さんからは何もアナウンスなくって、Twitterのタイムラインだけが情報源な訳ですよ。

困ったものです。

セミナー中もいっぱい確認したのに全く繋がらないわけです。

こうなったら明日は朝ごはんに目玉焼きサンド食べます!!

今日は具合悪くって、いっぱい寝ちゃったので今日も今からもう眠ろうと思います。

それでは今日はこの辺で。

おやすみ野菜ませ♪


2015-07-29 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。