SSブログ

どうにもこうにも・・・ [別に意味とかないです。]

こんばわわ。

身体の疲れが抜けない今日この頃、みなさんは如何お過ごしでしょうか。

かくいう私はちょっと前に申し込んだハッカソンの結果が既に出ているはずなのに届かず、予定が組めないので状況がどうなっているかを複数の連絡手段を用いて連絡するも全くレスが無いことに困っている今日この頃です。

お外アツいですね。

夏らしい夏さですね。

 こんな暑い夏でも猫は暑くないのでしょうか。

恐らく犬は暑いんだと思います。

あんなに舌を出して歩いているんですもの。

ということで調べてみたところ、猫は熱中症になるっぽいです。

ただ、暑さっていうよりも湿度の高さが原因みたいなのである程度の暑さは耐えられるんだと思われます。

一応軽くみたところによると猫はエアコンとかには弱いので冷え冷えシートとか、ちょっとした涼しい暗がりとか用意してあげればいいみたいです。

今日も勉強になりましたね。

毎日が勉強ですね。 

何かためになることを書き過ぎちゃったので今日はこのへんで。

じゃっ!! 


2015-08-06 22:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。