SSブログ

一週間くらいぶり? [別に意味とかないです。]

大分更新を休んでおりました。

何故かというと、疲れていたからなのです。

恐らく。

人の特性として66日継続することで習慣化するということでしたが現実は難しいものです。

なぜなら久しぶりに徹夜をしたからなのです。 

徹夜とか、イベントとか、ご飯とかいろいろありましたよね。

まぁ、まだありますけど久しぶりの二連休なので何とか体調を元のペースに戻せればと思うのです。

しかしながらどんなに忙しくっても精神はそれほど安定しないのでどうにかしないとならないのです。

ならんのです。

ならんのどぇす。

そんなこんなで冷蔵庫でお肉が腐ってました。

でも、ゴミの日になるまでは冷蔵庫からお肉を出すことはしません。

なぜならもっと腐ってしまうからです。

みなさんもお肉を腐らせたり、キャベツを腐らせることには十分に気をつけて夏をエンジョイしてください。

じゃあの。 



2015年08月06日のつぶやき 2015/08/07



どうにもこうにも・・・ [別に意味とかないです。]

こんばわわ。

身体の疲れが抜けない今日この頃、みなさんは如何お過ごしでしょうか。

かくいう私はちょっと前に申し込んだハッカソンの結果が既に出ているはずなのに届かず、予定が組めないので状況がどうなっているかを複数の連絡手段を用いて連絡するも全くレスが無いことに困っている今日この頃です。

お外アツいですね。

夏らしい夏さですね。

 こんな暑い夏でも猫は暑くないのでしょうか。

恐らく犬は暑いんだと思います。

あんなに舌を出して歩いているんですもの。

ということで調べてみたところ、猫は熱中症になるっぽいです。

ただ、暑さっていうよりも湿度の高さが原因みたいなのである程度の暑さは耐えられるんだと思われます。

一応軽くみたところによると猫はエアコンとかには弱いので冷え冷えシートとか、ちょっとした涼しい暗がりとか用意してあげればいいみたいです。

今日も勉強になりましたね。

毎日が勉強ですね。 

何かためになることを書き過ぎちゃったので今日はこのへんで。

じゃっ!! 



2015年08月04日のつぶやき 2015/08/05



反省。。 [別に意味とかないです。]

ただ、一つ言えることは慢心してるってことだね。

周りが見えてないんだと思う。


良くない、良くない。



2015年08月02日のつぶやき 2015/08/03



2015年08月01日のつぶやき 2015/08/02



2015年07月31日のつぶやき 2015/08/01



眠い。 [別に意味とかないです。]

あと五分くらいしかないのに更新してない。

しょこたんみたいに短いやつでいいから更新しておこうと思うのです。

明日は1日断食なので頑張ります。

今日は夜もちょっと断食用のご飯じゃないやつ食べたけど1日だったら大丈夫なはず。

でも、夏だからお水だけだと危ないかもだからポカリ的なやつは飲むつもりだよ。

もう既にお腹すいてるけど、明日はがむばるよ。

がむばる、がむばる、がむばるよ!

ということでおやすみ野菜ませ。



2015年07月29日のつぶやき 2015/07/30



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。